About us

Concept 1 焙煎豆の香り

バリスタがお客様のテーブルにて、目の前でドリップします。抽出する前に焙煎豆本来の芳醇な香りを感じて欲しいからです。少量だからできるこだわりの自家焙煎から1週間以内の新鮮な豆のみを使用。各過程で徹底したハンドピックにより欠点豆を取り除き、水研ぎ→湯浸し→W焙煎の工程で温度管理を正確に行い安定した高品質の焙煎を実現しました。

※エスプレッソ用は1週間のエイジングを行っています。


Concept 2 ベジタリアン・フレンドリー

大手ハンバーガーメーカーが動物性食材を使用しない商品を発売するほど、ベジタリアンやビーガンメニューは浸透しつつあります。CAFEIZMではあえてオーガニック野菜などを使わず、一般家庭と同様の野菜を使用しリーズナブルで気軽に楽しめるメニューをラインナップしました。ベジタリアン・メニューには「Veg.」マークを記載しています。


※Veg.表記に関して

肉類・魚類・貝類・卵を不使用。

乳製品(牛乳・バター・チーズ)は使用しています。

注)乳製品も使用していないVegan対応商品はメニュー表に記載追加しました。

CAFEIZM

Management by FishFactory Co.,ltd.

CEO 泉 悠壮

... Bring another surprise to you ...